ページ

2008年1月20日日曜日

特別な1日の始まり

おはようございます!!!



普段はまだ寝ている時間ですが、今日は早朝から個人的にうれしいニュースが入ってきました!!!



人生の特別な1日の始まりです!!!



さてさて、そんな個人的なニュースのほかにubuntu関係のニュースも1件!!!





私はubunutuを初めてまだ半年の初心者ですが、常日頃からubuntuに対するubuntuユーザーの皆様の熱い思いに非常に感謝しています。

このような皆様のおかげで、ubuntuは日本においてとても使いやすいLinuxディストリビューションに位置づけられると思います。



そんな日本のubuntu環境ですが、今日また新たにubuntuの魅力を発信するサイトが誕生しました。非常にありがたいものです。



サイトを管理しているu-bon様には、Viva! ubuntuでとてもお世話になっており、非常に感謝しています。サイト管理というものはたくさんの苦労があると思いますが、できる限り長く情報を発信していただけたらと思います。



u-bon様、陰ながら応援しています!!!!

0 件のコメント: