ページ

2009年7月5日日曜日

続カワラサイコ

今日も例の調査のため荒川へ!!
だんだんと気温が高くなってきたけど,早く進めなければ!!
なんかこの頃は,研究というと"ど根性系"の調査,いわゆる自分との戦いみたいなことをしないと達成感を得られなくなってしまった。というか,体を使ってデータを集めないとやっぱりなんか気持ちが悪い!!

さてさてということで今日も調査をしてきたのだが,この前にもましてカワラサイコ(Potentilla chinensis Ser.)が咲き乱れていた!!
きれいなのはきれいなんだけど,ここまで咲くと圧倒されてしまう!!

2009年7月5日埼玉県荒川

2009年7月5日埼玉県荒川

2009年7月5日埼玉県荒川
いやいやすごいですね~!!

0 件のコメント: